話題のあのアプリを使ってみたの巻き!

みなさん!今日は!トロフィー生活のこじまです!!!こないだ、洗濯物を干したらびっくりするぐらい早く乾いてました!暑い日が続き夏ばてモードでしたが、暑いのも悪く無いかなーと思っている今日この頃です!!!さー今日も暑さに負けずガンガン投稿して行きますよ!!!!1

話題のアプリを使ってみた

写真(2016-11-28 14.16)

みなさんSNOWって言うアプリご存知ですか?そう面白い自取が出来るあのアプリです!最近、芸能人がフェイスブック、インスタグラムなどのSNSでアップしたり、有名ユーチューバーさんたちがこぞって取り上げているので新進気鋭の天才ブロガーを目指している(笑)こじまもこの波に乗って取り上げて行きたいと思います!!!!

話題アプリSNOW

皆さんご存知だと思いますが一応ざっっっっっっっっっっくりしたアプリの説明をさらーーーーっとしておくと、このSNOWは面白い写真を撮って友達と一緒に楽しく遊べちゃうアプリです!(←ざっくりしすぎ笑)面白写真を撮るだけでなく!LINE感覚でメッセージのやり取りが出来るので取った写真を友達に送ってわいわい出来ちゃう優れものです!SNOWには他にもいろんな遊び方が有るので皆さんも実際にダウンロードして遊んでみてくださいね!!

面白スタンプ

パクたそスマホ

SNOWの面白さの醍醐味はなんといっっても「面白スタンプ」やバリエーション豊富な「フィルター」で自分や友達を「お手軽に」デコレーションできるところでしょう!「でも!撮った写真をスタンプなどでデコレーションできるアプリなんて他にもたくさん有あるじゃーーーん!?」って思われる方もいらっしゃるでしょう!しかし!!!!SNOWは今までのカメラアプリとはぜーーーんぜん違うんです!

驚きの顔認識スタンプ!!!!

そう!SNOWが他のカメラアプリと一線を画していると言われる所以は何と言っても被写体の顔を認識し自動でスタンプを配置してくれる「顔認識スタンプ」でしょう!!!!この機能のおかげで、「写真を撮る」→「スタンプでデコレーション」という手間も無くなりますし!何と言っても、撮影時にリアルタイムでスタンプが表示されるので、スマホの中に移る自分をみていると何となく「変身した感」が楽しめるのです!!!ちょっと前に、アニメがリメイクされたり、綾瀬はるかさん主演で実写化され話題になった「秘密のあっこちゃん」の「テクマクマヤコン変身コンパクト」みたいな感覚ですね!!

実際にアプリを使ってみよう!!

レッツチャレンジ!!!!さあ!今回もレッツチャレンジという事で!その話題のアプリを実際に使ってみたいと思います!SNOWでは700種類以上のスタンプと30種類以上のフィルターがあります!なんと言うバリエーション!!!!!しかも毎週新しいスタンプが登場するので飽きずに楽しむ事が出来ます!!!さーて!どのスタンプにしようかなーーー!

こんなのとか

20160801_065847000_iOS

こんなのとか

20160801_065809000_iOS

こんなのとか

20160801_065653000_iOS

どうでしょうか!

驚愕顔面交換機能!!!!

このアプリにはまだ!!特別な機能があります!!!それは「フェイススワイプ機能」!!!実はSNOWでは自分とお友達の顔を交換する事が出来るのです!通常は人間のお友達と遊ぶこの機能ですが、実は顔がついていたら動物でもこの機能を使う事が出来ます!という事で今回は!!!女神型の表彰楯さんと遊んでみたいと思います!!!動物でもないけど大丈夫なのだろうか・・・・笑いやいや!!!トロフィー生活の基本精神は「何でもまずやってみる!!!」レッツチャレンジです!!!!!

20160715_092827000_iOS

できました!!!!!!

なんか気持ち悪いですね笑
夏はレジャーの季節いろんなイベントが盛りだくさんですね!このアプリをつかって楽しいイベントをもっと盛り上げて、たくさん想い出を残しちゃいましょう!!!!!