名誉の負傷(笑)

あヴぁっ!!あばばばばば~~~~~~!!!!ということで、やってしましました(笑)腰、、、、、、極めて軽度ではありますが、ヘルニアだそうです(´;ω;`)痛み止めと、コルセットしっかり頂いてきました!生まれて初めての痛みです・・・・・でも大丈夫!!大盛うどんと!!情熱と!!そしてトロフィーへの熱い思いが有れば直ぐになおります!!
※実際には整形外科にて適切な処置を受けております。身体の不調が見られる場合はまずお近くの病院で医師の判断を仰ぎましょう。
ともあれ皆さんにトロフィーの素晴らしさを、知って頂きたいの一心で・・・・・・

こじま面白ジャンプこんなのとか

こじま面白ジャンプ②こんなのとか

こじまジャンプ完成こんなのとか、色々して来ましたが、しばらくお休みです。

腰が治るまでは、こじまと、大空に平和が戻ってきそうですね!やった~~~~~~~~~~~~~ぁヴぁっ!!あばばばばば~~~~~~!!!!

こじまぎっくり
「調子に乗ったら、すぐこれだもの―――――――ほっほ!の――――――――ほっほ!」
こじま:そっそそそそそそそ、その声はぁぁぁあああああ!!

つよ子マネージャーぁぁぁあああああ!!!

つよ子脚立本名:山寺 強子(ヤマデラ キョウコ)
年齢:三十ぴ~~~~~~~~~才
趣味:トロフィーを肴に、優勝カップで酒酒酒
トロフィー生活の裏番長、庶務課出身のためか、なぜかいつも脚立を抱えている。その爽やかな笑顔とは想像も出来ないほどの男勝り!!飲みだしたら何人たりとも彼女を止めることは不可能(笑)核ミサイル的な存在。しかし、そのバイタリティーに引き込まれ(笑)?巻き込まれ(笑)?とりあえず皆、彼女の言うことを聴いてしまいます。加藤Pも頭があがらない!そんな彼女は言う「私の後ろに道が出来るんじゃない!私の前にみんなが道を作るのよ―――――ほっほ!!よ―――――――――ほっほ!!!( ´艸`)」

つよ子脚立つよ子M:なによ!!!ぎっくり腰にでもなったの(笑)!?!?!
こじま:いっ、いえ・・・・ヘルニアだそうです。
つよ子M:あははは!あははははっ!!!(爆)これだから最近の若いのは!!もっとしっかりしなさいよ!!!!!
こじま:はっはい!!!!
つよ子M:じゃあ、今日は迎え酒ねっ!!!こじま!!!!時間開けときなさいよおおおおおおおぉぉぉほっほっほ!!!

こじま驚き皆さん、今まで本当にありがとうございました。皆様の温かい真心、そして「がんばれ!!」の声援に支えられ、短かったけれど大満足の人生でございました。たった今、こじまは余命宣言されました。はい、その通りです。つよ子Mとのお楽しみ会へのお誘い(しかも刺し)。それは、三途の川の向こう岸行き急行フェリーの指定席切符!!まさに、それなのであります!!!つまり戦場もの映画でよくある「この戦い!!!!必ず生きて帰る!!そして、娘の誕生日を皆で笑って・・・・!!」状態なのです!はい!いわゆる何とかフラグが、たった今、こじまの頭に拍手喝采とともに打ち立てられたのであります。

~~~数時間後(運命の分かれ道)~~~

つよ子M 笑顔4つよ子M:よっしゃ――――――――――――――――――――――!!こじま!!もう一軒いくぞぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!
こじま:・・・・・・・・
(現在00時00分、すでに8件目(笑)~彼女の勢いはとまりません)
つよ子M:こじま??お――――――――――――い!!こじま――――――――――――――!!!
こじま:・・・・・アヴぁ・・・・・・・ぁ・・・・・・あヴぁ・・・
つよ子:こっじっま!!そーれ!!こっじっま!!
こじま:はっ・・・・・はいぃ?
つよ子M:ほれ!!ここすわれ!!こじま!!!!(つよ子、こじまの肩をポン)
こじま:あっ!!っは!はい!
つよ子M:ヤット気が付いたのね(笑)あんた3件目からずっとアヴぁ、アヴぁって言ってるから心配したのよ~~~~(笑)で!?最近どうなのよ(笑)?!?!
こじま:あっ!はい!!がんばってます!!!(この人は、人が泥酔しきっている人間を担いで5件も梯子したのか!!驚愕!!)
つよ子M:そのようね!!加藤Pから話は聞いているわ!体も、そんなになるまで頑張って・・・ちょっとは用心しなさいよ!!
こじま:はっ!はい!!有難うございます!!こじま!!頑張りめす!!(じーーーーーーーーーーーん)
つよ子M:頑張りめすって何よ(笑)酔っぱらってんじゃないわよ(笑)そんな頑張っている古嶋君に今日は特別にプレゼントがあります!!
こじま:えぇ!えぇぇぇぇ!!!!

「はい、プレゼント」

こじま酔っ払いこじま:わーーーーーーーーー・・・・・いぃ・・・・っここれは・・・・・コッコココココココルセットでは・・・・・・ないのかなーーーーーーー
つよ子:失礼ね!!!裏っかえしてみなさい!こじま酔っ払いがんばれこじま:こっこれは!!
つよ子:チャンピョンベルトよ!!!!!!!!!!!これ付けて明日からまた頑張んなさい!!!!!あとついでにこれもあげるわ!!!何となく強そうでしょ!!!!!
こじま:何となくって・・・・・・・・・こじま酔っ払いがんばれ!!こじま:ほんとだ!
なんか、ムエタイノチャンピョンみたいになってるーーーーーーーー(笑)
なんだか、こじま!!!力が湧いてきましたよぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!
つよ子:明日に向かってフライアウェイね!!!!!!!
こじま:はい!!!こじま!!!明日に向かってフライアウェイです!!!!!!

こじま面白ジャンプこじま面白ジャンプ②こじまぎっくり反転※皆さんも、身体の不調を感じるときは無理せず、家で安静にしましょう。
※この作品には大人の事情により誇張表現・過剰演出が各所にちりばめられております。あらかじめご了承いただけると幸いです。