宇宙の彼方へさーーーーいくぞーーー!!

FullSizeRender 1

皆さん!いかがお過ごしでしょうか?!こじまは今日も大盛うどんを食べました!!毎日疲れた古嶋を癒してくれるうどん屋さんは、カウンターでうどんを貰って、次に自分の好きなてんぷらを物色するという、よくある丸〇〇麺みたいなタイプ(笑)

僕のお気に入りは、なんといっても、ねばねばのとろろ芋と、温玉、そしてそして!!特大の野菜かき揚げをとピングした「こじまスペシャル」がおすすめ!!!濃厚なとろろ芋と、温玉の織り成すハーモニーの中にビックバンとも言うべき特大野菜かき揚げが投入される!!それは奇跡の科学反応!!!僕が人間として生まれるという事も奇跡に近いですが!!!これはもう!!一種のマジック!!イリュージョン!!日本が世界に誇る!!!いや!!!宇宙に誇れるほど!!!むっちゃくちゃ美味です!!!!ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい!!!宇宙一です!!!!

「ちょっとまった~~~~~~~~~~!!!」

こじま:っは!!!その声は!!!!
トロフィー生活、随一のクリエイター!三蔵!!!!

三蔵三条本名:蔵田 三瓶(通称:三蔵)
年齢:28歳
出身:三重県
特技:ラップの芯でトロフィーを作りながら、ラップをすること
一見、この業界にはいないタイプの人間(ネジが一本外れている!?というかもともと無い!?)。なんだか周りから浮いた存在だと思われ友達は少ないが、こじまとは同期で、仲の良い相談役として一躍買っている。その、意表を突くデザイン力と、他を圧倒する発想の豊かさはこれからのトロフィー業界を担っていくこと間違いなし!!!なはず!!!!!

三蔵:よっす~~~~~~~!!こじまにゃん!!げんき~~~~~?!?!?!
こじま:よっす~~~~~三ちゃんも元気そうだね!!!(こじまにゃん、たぶん俺のことそう呼ぶの三ちゃんだけだお(笑))
三蔵:も~~~~~~~~うぅ!!元気も元気!!!バッリバリの!!!チャッキチャキの!!!カッチカチだよ~~~~!!!!!
こじま:おっ、おおぅ(チャッキチャキ??お前いつから江戸っ子になったんだよ笑)
三蔵:さっきよぉ~~~~~、こじまにゃん「宇宙一」的な事言ってなかったか~~ッチェケラッチョ!!!
こじま:うっ、うん。言ったかも・・・

三蔵ノリノリ

ズッチー♪ズッチ―♪♪ズッチー♪ズッチ―♪♪(突然ラップ系のBGMが流れ出す)
三蔵:そしたらYHO!!スペース行った事あんのかYHO!!
こじま:いっ、いや無いYOU(汗)
三蔵:そしたらYHO!!俺と、一緒にランデブー!!宇宙に行ってランデブー!!!
こじま:はぁ?!?!宇宙に行くってどうやって!!!スペースシャトルもないじゃんか!!!(なんだかだんだん韻を踏んできた)
三蔵:俺と一緒にクリエイト!スペースシャトルをクリエイト!!!!
こじま:どうやって?!どどどどどどど!どうやって!?
三蔵:トロフィーで!!スペースシャトル作るのYHO!!!

えいえいおーーー!

ということでスペースシャトルを作ることになりました!

という事で三蔵の訳の分からないラップに乗せられ、スペースシャトルを作ることにしました!!!
簡単、どこのご家庭にもあるもので作れるので皆さんも一緒に作りましょう!

【材料】

①きらきらの折り紙
20161118_023625113_iOS②綺麗な柄のメンディングテープ

20161118_023655515_iOS
④どこのご家庭にも一つはあるトロフィー(←ねーーーーーーーーーよっ!!!!!!!)

20161118_023806458_iOS

STEP1(羽を作ります)

折り紙を三角に折ります!

20161118_063204526_iOS

メンディングテープで淵どりします!

20161118_063306816_iOS

羽の出来上がり!

20161118_063640774_iOS

STEP2(トロフィーに取り付けます)

20161121_015523514_iOS

こうやって!

20161121_015614229_iOS

両方取り付けます!

STEP3(宇宙旅行をお楽しみください)

20161121_020343922_iOS

じゃーーーーーーーーーん!!!!

20161121_020601802_iOS

羽は使いまわしできるので!たくさんトロフィーをもらって!いろんなトロフィーで楽しみましょう(笑)ビックトロフィーで作れば!本当に宇宙へ行けそう!!!

三蔵:行けないYHO・・・・・
こじま:うどん屋さんいこっか・・・・
そうして、三蔵とこじまはうどん屋さんで宇宙を(こじまスペシャル)を楽しみました!!
※本作品で取り上げたトロフィースペースシャトルは、実際には快適な宇宙旅行をお約束したものではありません。※また、本作品には一部フィクションでないものが含まれます。また作品全体を通して誇張表現・過剰演出がちりばめられておりますが大人の事情により何卒容赦頂けると幸いです。