【トロフィー生活新宿本店オープン!!】の裏話

ショウ君ついに!ついにこの日がやって参りました!!トロフィー生活グランドオープンです!!気合い十分!!!いえ!!!!笑顔MAX!!こじMAXです!!!今までこじまをそしてトロフィー生活を支えてくださった関係各所の皆様、また日頃より多大なご支援ご愛顧頂いておりますお客様にこの場を借りて、御礼を申し上げます。「本当に本当にサンキューでーーーーーーーーーす!!」こじまは今まで以上にエンジン全開!!!!表彰は爆発だ!!!!気合いだ!!!!を合い言葉に爆走して参りますので何卒!何卒よろしくお願いいたします!!!今回はトロフィー生活新宿本店紹介動画最終回!!!!【トロフィー生活新宿本店オープン!!】の撮影の裏側をこっそり見せちゃいます!!さーて!今日も元気に!!!いってみましょう!!!!

【トロフィー生活新宿本店オープン!!】のあらすじ

今回は新宿本店紹介動画の最終回。スタッフ紹介・店舗紹介・経路紹介とこれまで、こじまと加藤プロデューサーのコンビで楽しく元気に、新宿本店の魅力を紹介して来ましたが。最後は新宿本店の顔とも言える看板をつけます。これまでも、こじまの特殊能力をふんだんに盛り込んだ内容でお届けして来ましたが、この二人!今回もやっちゃいます!!(笑)

【トロフィー生活新宿本店オープン!!】の裏話

加藤Pの苦闘

加藤P苦闘加藤P:うーむ、うーーーーーーーむ・・・・・・・
こじま:どうしたんですか加藤P!元気ないじゃないですか!?いよいよグランドオープンですよ!!今まで一緒にがんばってきた新宿本店紹介動画も今回が最後ですね!!!
加藤P:こじま君。私は今、もーーーーれつに悩んでいるのだよ。大変申し訳ないが君と紡いできたこれまでの汗と涙の思い出、いや違うな「闘い」と言うべきか・・・・とにかく過去の事を感慨深く振り返っている余裕はみじんも無いのだよ。すまないが、しばらくの間一人にしてくれないか・・・・・

こじま驚き2
こじま:(あれ??いつもの加藤Pじゃない??)どっ、どうしたんですか?いつもの勢いが無いですよ?いつもみたいに勢い任せで「よおおおおおおおおおおし!!こじま君!!!じゃあジャンプしてみよっか!?」みたいに動画取っちゃいましょうよ!?
加藤P:それじゃ駄目なんだよ!!!こじま君!!!!毎回毎回言っているが、今まで通りじゃ駄目なんだ!!それじゃ、敵に勝てないんだよ!!!

KP熱気
こじま:ごくん(てっ、敵って誰だ!?)
加藤P:いいかい!?こじま君!!確かに今までこの新宿本店紹介動画では、様々な事に挑戦してきた!時にはジャンプしてみたり、瞬間移動してみたり、指パッチンでトロフィーを出してみたり!!君は忍者にだってなったんだ!!こんな事、今までこのトロフィー業界では誰もしてこなかった。みんな出来るとも思ってなかったんだ!!半ば諦めていたんだよ・・・それを、僕と・・・君で!!!変えてきたんだ!!革命的だったんだ!!!そう・・・「だった」・・・。

こじまとびます!!こじま:そうですよ!!だから今回も!!・・・じゃっジャンプですか?忍者ですか??また全力で走りましょうか!?あの時はきつかったなぁ〜〜〜(汗)(いつもの様子と激変してしまっている加藤Pに動揺し焦るこじま)
加藤P:まだ分からないのか!?こじま君!!!それらは全部過去の事なんだよ!!革命というのは常に破壊から始まる!!過去を捨てるのだ!!!!ジャンプも!瞬間移動も!!指パッチンも!!!!全部全部!!!過去の事だ!忘れるんだ!!!!!
こじま:かっ加藤P・・・・・・
20160705_122935888_iOS 加藤P:っす、すまない・・・・ちょっと外の風にあたって来る・・・・・・
(足音、とっとっとっと、ドアの音バタン)

集まれ!!!愉快な仲間たち!!

FullSizeRenderからーん ころーん(空き缶を蹴る音、古風な落ち込み方するこじま)
からーん ころーん
こじま:はぁー、加藤P大丈夫かなぁ〜いつもと様子が大分違ったけど・・・・「過去の事は忘れろ!」っか!
かこーーーーーーん(こじま勢いよく空き缶を蹴り上げる)

「こらぁぁぁああああ!、だれだぁぁぁあああ!?空き缶蹴ったやつはぁぁぁあああ!?」
こじま:はっ!その声は!!!つよ子マネージャー!!!

※古嶋です☆→名誉の負傷(笑)の回で登場する最強マネージャー
男勝りで大酒飲み!だが意外と優しい一面も?
つよ子脚立

こじま:つよ子Mーーーーーーーーーー泣、加藤Pが!加藤Pが!!元気無いんでずーーーーーーーー泣
つよ子:こじま!話!聞くわよ!!(こじまの肩ぽん)
こじま:かくかくしかじか、そんで最後に「過去の事だ忘れるんだ!!!!!」って言って外に出て行っちゃったんです泣
つよ子:加藤P相当プレッシャーに感じているのね・・・・・・こじま!!こんな時こそ!あんたの出番よ!!!あんたたち、トロフィー生活の最強コンビでしょ!!相方が悩んでるんだから!!支えてやれるのは、あんたしか居ないわ!!!!
こじま:つよこM・・・・・でもどうしたらいいか・・・・・
つよ子M:しっかりしなさい!!!!男でしょ!!!!心配はいらないわ!!!!!

ズッチ♪ズッチ♪♪ズッチ♪♪♪ズッチ♪♪♪♪(どこかで聞いた事の有るようなノリノリな音楽)
こじま:こっ、この曲は!!!!三蔵!!!!!

三蔵基本
三蔵:そうだぜ♪♪そうだぜ♪♪こじまにゃん♪♪♪♪♪しんぱいいらないYOH!!!!!みんなでTHINKING!!動画をみんなでTHINKING!!※トロフィーでスペースシャトル☆~宇宙の彼方へさーーーーいくぞーーー!!~の回で登場するカリスマデザイナーその腕は確かな物が光るが、ちょっと変わり者
こじま・きょう子:三蔵!!!(にっこり)
きょう子:そうよこじま!!!あんたには、あたし達がついている!トロフィー生活のみんなで新宿紹介動画の最終回を成功させるのよ!!!!
こじま:みんな!!!ありがとう!そうだ!皆で最後の動画を盛り上げよう!!

加藤Pなしの動画撮影!?

早速三人で、あーでもない、こーでもないと作戦会議が始まりました!さーー!最終回にして初のKP抜きの動画撮影になりそうです!いったいどんな動画に成るのか!!楽しみですね!

つよ子M 笑顔4きょう子:よし!じゃあ作戦は決まりね!今までにないビックイリュージョンで決まりね!
こじま:みんな!本当にありがとう!これできっと加藤Pも大喜びです!
三蔵:さっそく!さっそく!始めよう!動画の撮影始めよう!!

えいえいおーーー!こじま:そうしよう!まずは手始めに!!!こじまイリュゥゥゥジョン!!!!
看板がボン!!!!のはずがかわいい衣装に(笑)

三蔵:良いじゃん!良いじゃん!こじまにゃん!なんだかプリンスみたいだね♪
こじま:そう!おれは、サイヤ人王子!いや、トロフィーの王子だーーー!今度こそ―――――!!(なんだかベジータっぽい口調に・・・・)

今度こそ看板がボン!

きょう子:こじま!そうよ!あなたは誇り高きトロフィーの王子!その調子よ!!!!

こじま:うりゃぁぁぁぁぁぁああああ!!!!フューーーーーー!ジョン!!!!ハッ!!!!!!!!
きょう子・三蔵:こーーーーーじーーーーーまーーーーーーー!!!!!!

2メートル30センチの超巨大ビックトロフイーがボン!!!!!

こじま・きょう子・三蔵:やった!!!!!!!

わーーーい!わーーーーい!!(三人顔を見合わせて喜びの舞を踊っている)

それを、物陰から見ている加藤P:おっお前たち(感涙)みんな俺の気持を分かってくれたんだな!!それでこそ新時代を切り開くトロフィー生活の仲間達だ!おーーーい!みんなーーー・・・・・あれ??

きょう子:よーーーし!じゃあ!あんた達!打ち上げ行くわよ!!今日は全部、私がおごってあげるから!
三蔵:お肉!お肉!打ち上げだ!ふぅーーーーーー!!!
こじま:良いですね!!!なんだか今日は飲みたい気分です!!!最後まで付き合っちゃいますよ!!!!(笑)

こうして、三人は楽しそうに打ち上げ会場へと消えていくのでした・・・・・ドンーマイ!加藤P(笑)