【新宿古嶋だってばよ~の巻!?】の裏話

皆さんこんにちは!トロフィー生活新宿本店のこじまです!!!!しばらく雨が続いておりましたが、今日は太陽が顔を見せとってもいい天気ですね!!雨の間は店の中にしまっていた2m30cmもある真っ赤なビックトロフィーも、こんな日は店先に出ていますのでぜひ!見に来てくださいね!!しっかし、ここまでカンカン照りだと、いい天気というか、なんかもうあっついですね!!!梅雨とは言えど、熱中症にはご注意ください!今日はトロフィー生活新宿本店紹介動画の裏話第三弾という事で!【新宿古嶋だってばよ~の巻!?】の撮影風景をちょっとだけご紹介したいと思います!

【新宿古嶋だってばよ~の巻!?】のあらすじ

今回の動画は新宿駅から新宿本店までの経路紹介です。サラリーマンの安らぎのひと時、ランチタイムに加藤Pから呼び出されたこじまは、何となく嫌な予感はしていましたが、せっかくのランチがこんな事になるとは・・・・・・それでは早速覗いてみましょう!!!

【新宿古嶋だってばよ~の巻!?】の裏話

悩むKP

加藤P:クスクス・・・・クスクスクス(笑)(スマートフォンをいじりながら、何やら笑っている)
こじま:コンコン!(ノックの音)加藤プロデューサー失礼します!
加藤P:クスクス・・・クスクスクス(笑)
こじま:がちゃ(ドアが開く音)あのぉー、加藤P失礼しますよぉー?
加藤P:(こじまに気づきびっくり)あぁ!こじま君!来てたのか!入るときはノックしなさいって言ってるだろ!!!
こじま:あっ!はい!すみません!(ノックしたのにな・・・)

ショウ君

こじま:ところで、さっきから何見てるんですか??
加藤P:えぇ!?・・・・・(汗)いっ、良い事を聞いてくれた!!こじま君!!今日は君に忍者になってもらうよ!!
こじま:ニンニン!って、なんで忍者なんですか!?今回の動画は経路紹介の予定だったはずですよ!?
加藤P:その通りだ!!こじま君!!今回は経路紹介!!だがな!!毎回言っているので察しはついているだろうが!!
こじま:ふつうの経路紹介をやっていてはだめだ!!ですねっ!(ウインクきらり)でも、なんで忍者なんですか??
加藤P:あの!!大人気の忍者アニメ!!NARUTOが大好きだからだ!!!!!私はこの一週間その大好きなNARUTOを見続けて、ずーーーーーっと今回の動画撮影のための研究をしていたのだ!!!!
こじま:そっ!そうだんたんですか!?!?!?!(仕事中にアニメを見ていた事を、全力で肯定しているだけじゃん!!)

KPガッツポーズ
加藤P:じゃーーー!早速!!このカップヌードルを食べてみよ―――か!?
こじま:でっでも!僕は今日も大盛うどんを食べようと思っていたんですけど・・・・・・
加藤P:いやいやいやいや!ナルトは、うどんなんか食べないんだよ!ラーメンが大好きなんだよ!あの元気で!無邪気で!超ストロングなナルト少年になりきって!さあ!このカップヌードルを食べるんだ!!!!!
こじま:はっはい・・・・(俺の大盛うどんが・・・・)
こじまおもむろに用意されたお湯に手を伸ばす

KP熱気
加藤P:おーーい!違うだろ!!こじま君!!ナルトはもっと勢いがあるだろ!元気だろ!!今のじゃあ全くもって、いつものこじま君そのものじゃないか!?
こじま:はっはい!!
加藤P:ちげーーだろ!!うすらとんかち!!!!そこは!!!!!「わかったってばよ!!!」だろ!!!
こじま:サッサスケ!!!!(どこまで再現したいんだこの人は!!!!!)
加藤P:はい!さっさとお湯入れる!!!
こじま:わかったってばよ!!
(こじま、元気に、無邪気に、お湯をじゃーー!そこらへんにあった「いいね!トロフィー」で重石どすん!)
加藤P:はいっじゃあ!!!早速!新宿駅へゴ――――!!!!3分で帰ってきて!そしたら美味しいカップヌードル食べてよし!!!
こじま:!?!?!、新宿駅からトロフィー生活新宿本店まで、片道3分だってばよ!?往復したら合計6分!カップヌードルのびのびだってばよ!!

こじま驚き2

加藤P:がっかりだよ!こじま君!君は今忍者なんだよ!!チャクラ練りまくってダッシュすれば楽勝だよ!!!!!
こじま:そうだったてばよ!俺ってば今、忍者だったってばよ!!!全然楽勝だったってばよ!!!
こじまは実際には忍術は使えない、むしろチャクラすら練れないので全力でダッシュ!
こじま:ぜぃ、はぁ、ぜぃ、はぁ・・・・・
加藤P:はい!!!!!!そこですかさず!!
カップヌードルを手渡されるこじま
こじま:ずずっ、ずずずずーーぶふっ、げほっ(むせるよねー笑)

面吹き出し

加藤P:男をみせろこじま!!!根性だ!!!最後の決め台詞だ!!!!!
こじま:新宿駅!!!徒歩3分!!!ゼイゼイハアハア

KPガッツポーズ

加藤P:ど!こん!じよーーーーー!!!!(カメラの電源プツーン)あっ・・・
こじま:だってばよ!!!
加藤P:ごめん・・・・・最後の・・・入ってないわ。
こじま:ゼィハァ ゼィハァ・・・えっ?

こじま驚き2

加藤P:おっ、おいしかった?
こじま:ゼィハァ ゼィハァ・・・はっ・・・はい。
加藤P:もう一回やる??
こじま:ゼィハァ ゼィハァ・・・・・やらないってばよーー!!泣

はい!という事で、実はこんな感じになってたんですね〜〜〜(o^^o)ほんと、いつも加藤Pには苦労かけられっぱなしですが!彼なくして新宿本店は始まりません!ほんと!楽しく!明るく!頼りがいのある!素晴らしい上司です!!これからも、加藤Pとこじまの活躍に乞うご期待です!!!