トロフィーの神様☆~一つ目の願い~


皆さんこんにちは!トロフィー生活のこじまです!今回は以前投稿した「トロフィーの神様☆」の第二弾としてお送り致します。前回の粗筋は!!こじまが深夜の残業中いきなりトロフィーが動き始める!!!怯えるこじま!!!恐る恐るトロフィーを覗き込むと、これまたいきなりトロフィーがしゃべり始める!!!恐怖!!!ジャスミンと名乗るそのトロフィーは宇宙からやって来たトロフィーの神様(宇宙人)だと言う。にわかに信じがたいがジャスミンは日頃、頑張っているこじまの願いを何でもかなえてくれるという!!さて今回はどんな展開になるのか!!!さっそく覗いてみましょう!!

トロフィーの神様☆〜一つ目の願い〜

ジャスミン台詞

ジャスミン:なんでもこの全知全能!!ジャスミン様に行ってみな!!!!端から端までぜーーーんぶ叶えてやるってんだ!べらぼうめ!!!!
こじま:いやいや、何回言われても全く信じられませんけどね(苦笑)まぁ、そこまで言うんだったら何か叶えてもらおうかな!本当にかなうんですよね!?
ジャスミン:男に二言はねーーよ!!!このジャスミン!!!!正真正銘のトロフィーの神様だぁ!!!ただしだ!!!
こじま:ただし!?
ジャスミン:ただいし!願い事は全部で3回まで!あと願い事を増やすって願い事はNGだ
こじま:あぁ、定番のお約束事ですね!!あと憂さ晴らし的な悪意のある願い事もNGなんですよね?
ジャスミン:おうよ!話が早いねぇ旦那!!!
こじま:旦那ではないですけどね(笑)んーーーっと、じゃあ何にしようかなぁ・・・・・・・
こーーーーじーーーーまーーーーくーーーーーーーーーーん!!!!!!(敏腕プロデューサー加藤P登場)

KPガッツポーズ

こじま:あっ!!!ヤバい!!!加藤Pが来ちゃった!!!ジャスミンさんしばらく喋らず静かにしててください!!!!
ジャスミン:・・・・・・・
加藤P:こじま君!!!!!ついに!!!ついに出るぞ!!!!注文後翌々日発送右肩上がりクリスタルトロフィーが!!!!
こじま:翌々日発送!?!?!?!?そっそれって本当にできるんですか!?!?!?
加藤P:こじま君!!!出来るも何も君がやるんだよ!!!!トロフィーにかける熱い熱い情熱で!!!!なんとしてもやり遂げるんだ!!!!!すでに広報宣伝部には話を持ちかけて全力で宣伝してもらっているから!!!!

こじま驚き2こじま:宣伝してもらってるからじゃないですよ!!!!いったいどうしたらそんな短納期実現できるんだ!!!魔法でも使えないと・・・・・・・・魔法???そうだ!!!魔法だ!!!加藤P魔法ですよ!!!!!
加藤P:魔法・・・・??

20160705_122451906_iOS

こじま:加藤P!!!!こじまに任せておいてください!!!!
加藤P:おおおおお!!!!いつになく頼もしいじゃないか!!!!!期待しているよ!!!こじま君!!!!
こじま:はい!!!!!

(上機嫌でさっていく加藤P)

こじま:ジャスミンさん!!!!聞きましたよね!!!
ジャスミン:ふぁぁぁぁぁよく寝た!!!!やっぱり昼寝ってやっつぁーーすこぶる気持ちねぇーーーー!!!
こじま:ジャスミンさん!!!!寝ている場合じゃないですよ!!!!一つ目の願い事決まりましたよ!!!!
ジャスミン:おうよ!!なんでい!!!何でもいってみなぁ!!!!!
こじま:この右肩上がりのクリスタルトロフィーを一瞬でほれる力を僕に下さい!!!!

ジャスミン台詞
ジャスミン:へっ!?お前さん欲が無いネェーーーー!?男ならもっとこう!億万長者に!!!とか宇宙旅行!!!とかそんなん有るだろ!!!!
こじま:いいんです!!!とりあえず本当にかなうか分からないんだし!一つ目の願い事はこれに決めました!!!
ジャスミン:そうかい!そうかい!後で後悔しても知らないぜ!!!!!ほれ、おめえさんの手をぱちんと叩いてごらん!一瞬でクリスタルとロフィに彫刻されるからよぉ!
こじま:え!?もう叶えちゃったんですか?

こじま驚き2ジャスミン:おうよ!こちとら江戸っ子でぃ!!!仕事は速いヨーーー!!
こじま:・・・あのーーーー、呪文とか無いんですか?普通ちちんぷいぷいとか有りますよね?
ジャスミン:そんな物は必要ねいやい!呪文なんか使ってるやつは二流三流だぁべらぼうめぁ!!!!

べらぼうめ!!こじま:いやーーなんか、こう展開的に盛り上がりに欠けるので、何でもいいので唱えてもらえると・・・・笑
ジャスミン:あーだこーだうるさいやつだねぇーあんたは、そんなんじゃ娘っ子に嫌われちまうぜぇ旦那!!
こじま:だから、旦那じゃないんですよ(笑)
ジャスミン:しょーーがねーーなぁ!!!それじゃ俺っちが駆け出しの頃使ってたやつでいくぜぇ!!!
こじま:はい!!!!(どきどきわくわく)

ジャスミン:クルンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロック・ポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシット!!!!!!!!

こじま驚き
こじま:・・・・・・・・・タイの正式名称!!!!!!!!
ジャスミン:文句ゆうな!!!!!呪文考えるの大変なんだぞ!!!!!いいから!!!手たたいてみなさいな!!すでに力備わってるからよ!!!!!
こじま:なんだか肚落ちしないなぁーーーーー(渋々パチン!!!!)20161121_030152461_iOS

20161121_030025744_iOS

クリスタルトロフィーがキラキラ~!!!!
こじま:ほっ!!!!本当だ!!!!彫れた!!!!
ジャスミン:ジャスミン様は嘘はつかないよぉーーーーー!!!てやんでい!!!!!ほれ!!!二つ目の願い事をいってみな!!!このジャスミン様がなーーーーんでもかなえてやらぁぁぁぁ!!!!!!!

次回に続く
※本作品はフィクションストーリーであり大人の事情により過上演質、誇張表現が含まれております。
皆様に本作品をお楽しみ頂けるよう努めて制作しておりますのでなにとぞご容赦頂けると幸いです。