ベットジャンプ大会!!!

皆さんこんにちは!トロフィー生活新宿本店のこじまです!!最近ますます暑くなってきましたね!中には夏本番を前にして早くも夏バテ笑なんて人も居るのではないでしょうか?こじまもこの熱さに我慢できず扇風機を登場させようと、タンスから引っ張りだしてきました!埃をかぶっていた扇風機さんをきれいに拭いて早速!!パイルダーーーーーオン!!!!・・・・・あれ!?動かないぞ!?ON!!!・・・・・・壊れてる・・・・・という事で扇風機を買いに近くの電気屋さん行ってきました!皆さんも、夏本番はもうすぐそこです!水着や扇風機など、事前の準備は怠らずにギラギラのサマーライフを楽しみましょう!はいっ!!では!!!面白大会特集という事で!今回もぶっ飛んだ面白大会をご紹介します!

文字通りぶっ飛んだベッドジャンプ大会!?

突然ですが、子どもってムッチャ元気ですよね?こじまの甥っ子のコウタもエネルギーが有り余ってるのか、朝から晩までぴょんぴょん飛び跳ねてます。こじまはこの歳になってもお仕事でたくさんジャンプしてますが(笑)・・・・・そんなこじまの幼少期は実は物静かで、内気で・・・ってそんな事は全くなく、やっぱりぴょんぴょんやって、もっと高く!もっと刺激的にとエスカレートするあまり、両親のふっかふっかのベッドでジャンプしまくって「こら!!ベッドはトランポリンじゃないのよ!!!!」っとこじまママに雷を落とされ「あーぁ、誰にも怒られず思っ行きりベッドでジャンプしたい!」なんて幼心に思っていたものでした(笑)皆さんも同じような事を思い描いたことありますよね!?(笑)世界にはそんな子供達の夢を叶えたような大会が有るんです!

ベットジャンプ大会

Rachel.AdamsRachel.Adams

この大会はとある高級ホテルが主催し開催した大会だそうです!そんな子供心をがっしりとわしづかみするネバーランドみたいなホテル有るんですね!!!もっと早く知っていれば!!こじまも参加できたのに!!(笑)競技ルールは簡単!!ホテルのベットのバネを利用して思いっきりジャンプ!!!撮った写真のすばらしさを競う!シンプル・イズ・ザベスト!!!とにかくカッコイイやつ!面白いやつが一番になれるそんな大会です。そんなCOOLな大会で一番COOLな人には特別な賞品が準備されているそうです。

レッツ!!こじまチャレンジのコーナー☆

レッツチャレンジ!!!!はい!ということで実際にその高級ホテルにきてみました~~~~~!!という分けには行かないので(笑)都内のトランポリンセンターで、ジャンプ大会に参加したつもりになってみました!!思いっきりジャンプして!ちょーーーーーCOOLなジャンプ決めちゃいますよ~~~~~~!!!今回お邪魔するのはこちら!!!

20160703_081809319_iOS 1「トランポリンパーク・トランポランド東京 !!!!」こちらはトランポリンが初めての方でも楽しく遊べちゃうスーパーレジャー施設です!!!

20160703_085450179_iOS動きやすい衣装に着替え!気合も十分!加藤Pに鍛えられたこじまジャンプでそれではレッツチャレンジ!!!!

定番こじまジャンプ!!20160703_090734285_iOS

うーーーー!トランポリン (28)グ・リ・コトランポリン (26)

ためてためてーーートランポリン (25)ぴよぴよぴよーーーーー(笑)トランポリン (23)夢のベットでジャンプは叶いませんでしたが、トランポリンで十分!いえ!十二分に楽しむことが出来ました!トランポランドのスタッフさんもとても親切にレクチャーして下さったおかげで、初心者のこじまも楽しくジャンプすることが出来ました!これで準備は万端!いつベットジャンプ大会に出場しても優勝間違いないです!皆さんも、レッツチャレンジ!!!!