トロフィーの神様☆

深夜!!残業!!ホラー!!

皆さんこんばんわ!!トロフィー生活新宿本店のコジマです!!皆さんに表彰品の素晴らしさと、トロ活 新宿本店の楽しさをお伝えするために!!今日も楽しく!元気に!!フレッシュに!!頑張ってますよ~~~~!今日も忙しく、楽しい一日でした!こんな感じで夜遅くなることもしばしばですが!!勝負はこれから!!!さーーーー!!!今日も!!どんどん新しい記事!更新して行こーーーっと(笑)

カタカタ♪ カタカタカタ♪♪(こじまが一人残ったオフィスにはキーボードをたたく音だけが正確かつ軽快なリズムを刻みながら響く)

image 2・・・・・・・とご(何かが動いたような、かすかな物音)

image 9こじま:えっ!!なに?!今なんか音した!?!?なに!?なに!?何の音だろう??気味悪いな(;´・ω・)やっぱこの時間の店舗内はお客さん来ないし、薄暗いし、なーーーーんか怖いな(;´・ω・)加藤Pも帰っちゃったし・・・・・・(静寂)

そうだ!!こんな時は歌でも歌って元気出そう!!そうしよう!!!そうだ!!歌だ!!!

(ズッチーズッチ♪ズッチーズッチ♪♪)
おーれは!!パイオニア!!革命児!!
しーかも!ナイスガイ!!ナイスガイ!!!
こーじま!がんばるYHO!がんばるYHO!!
皆のためにがんばるYHO!!笑顔のためにがんばるYHO!!・・・・・・(やっぱり静寂)・・・・・ゴトゴト!(確かな物音)

image 16気のせい(汗)!気のせい(汗)!きっと疲れてるんだなぁ~~~~!
最近、残業続きだったし(汗)!
昨日なんか、つよ子Mとまたお楽しみ会だったからさーーーーー(汗)!!!
大変なんだよ!サラリーマン(汗)!!!
さーーーーー!ラストスパート!!行っちゃおっかなーーーー(汗)!!!!!
トロフィー業界の明日を切り拓いて行くぞーーーーーー!!!!!

ゴトゴトゴト!!!!!(何やら自己主張の強い物音)image 4

・・・・・・・・・・・・

ええええええ・・・・・・・・・

image 6・・・・・・・・・・・・・ wwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kojimaappu・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ggggg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

drgeehe・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ggggg「おう!!きばってるねぇ!!!!!!!!!!!」

しゃべるトロフィー!!!!!!☆彡ジャスミン!!!!

dprighuaeorignpこじま:トトトトトトト、トロフィーがしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ、喋った(アワアワ)
ジャスミン:てやんでい!!!!こちとらジャスミンだ!!ってんだ!お一つ宜しくたのむよぉ~!!!

こじま:しししししし、しかも江戸っ子!!!!!!!(なんだいきなり過ぎるこの展開!!!何が起きてるんだ!!!おれ死んじゃったのか??頭おかしいのか???←もともと笑)
ジャスミン:何しけた面してやがんだ!!!!もっとシャキッとしろシャキッと!!!!べらぼうめ~!!!!
こじま:はははは、初めまして、ここここじまと申します。どうぞよろしく・・・・・・

ジャスミン:さっきから何を、まごまご喋ってんだっ!!!お前さん男だろ!?もっと!!こーー、はきはき喋れないのかね―!最近の若いのは!!!!
こじま:すすす済みません(汗)ジャスミンさんは何処から来たんですか?
ジャスミン:おめーどこからって、お空からよ!!なーにつまらねーこと聞いてやがんだ!?
こじま:でもずっとそこに居らっしゃいましたよね?空からって・・・例えば宇宙からですか?
ジャスミン:トロフィー屋なのにご承知でない!?M615星雲!あ!つまり!!アワード星☆彡から来たに!決まってんだーーーろーーーがーーーー!!(なんか歌舞伎っぽい)


こじま:あっそうなんですね。残念ながらそのアワード星は存じ上げませんが・・・・ち地球を侵略しにいらっしゃったんですか?
ジャスミン:てやんでい!そんなしけた考えじゃーーーねーでやんす!(←いきなり商人っぽくなった)こちとら、こじまの旦那が毎日頑張ってるって聞いたんで―願い事を叶えてやろーーーって寸法よぉぉぉぉぉ!!!
こじま:あっそうなんですね。願い事をね!叶えてくれるんですね!
ジャスミン:えっ!?信じてないの!?(←いきなり普通)


こじま:はい。
ジャスミン:なんで!?
こじま:いやいやいやいや!!!!!!信じれないでしょ!?!?!つふう!!!!トロフィー喋るんですよ!?んで宇宙から来て!願い事を叶えるって!!!ありえないでしょう!!!!!
ジャスミン:ホントなんだけどなぁ~~~~~~(´;ω;`)信じてほしいな――――――(´;ω;`)
こじま:じゃーなんか叶えてみてくださいよ!!!!
ジャスミン:パチン!(手をたたく音)へっへっへ!あたぼうよ!!!最初っからそうこなくちゃ!!!!寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!!天の神様も驚く!!!トロフィーの神様たぁ!!!おーれーのーこーとーだーーーーー!!!!
こじま:あぁ、はいはい。(ぱちぱちぱち・・・・)

つづく
※この物語はフィクションであり、実際にはトロフィーはしゃべりません。しゃべるはずが有りません。これは筆者が子供のころに思い描いた空想の世界を駄文ながらにしたためたもので御座います。また、大人の事情により誇張表現、過剰演出も散りばめておりますので予めご了承いただけると幸いです。