勝手に表彰~!!

こんにちはー(・∀・)ノ
久しぶりの登場!夏猫で~す!

イヤーまだまだ暑いですね~(・・;)

今回は「夏猫の勝手に社内表彰~」
と題して独自に数人にスポットをあて、表彰しちゃいます\(^^)/

個性的な受賞者発表~!

ワクワク・ドキドキですね~!皆様心の準備はいいですか?

それでは、早速ですが受賞者の発表です!

最初の賞を受賞したのは・・・ドゥルドゥルドゥル~‼

決め手はやっぱり女子力!?【毎日Prettyで賞】

【毎日Prettyで賞】のribbonちゃんです!\(^^)/おめでとうございます!

受賞の理由は、ニックネームの由来にもなった何といってもリボン!
ribbonちゃんのお洋服や髪には、毎日どこかにリボンがついている!

それはそれは!とてもとても!顔に似合って可愛いのだ(^з^)-☆まるでお姫様(*´∀`*)だよ!

女子力が高く、色々な女子力情報を知っている!最新情報・美味しいもの情報!コスメ情報!
ある日の事!短い三段重ねフリフリスカートの時があったのよ!も~最強ーさ(〃∇〃)

それどーなってんの?と尋ねたら・・んっが!なんとめくりだした(。>﹏<。)

ribbonちゃん:いちま~い!にま~い!さっ・・・

「コラコラ(^_^;)ストーップ」思わずそこで止めたね(〃∇〃)
その三枚目の下をみんなに見られたらタイへーん(/ロ゜)/と思ったら言葉が出てた!

「下はパ◯ツだけ?」思わず聞かずにはいられなかった(笑)
もう夏猫がドキドキしちゃうー(^o^;)
その後の会話は皆さん妄想して楽しんで下さい(笑)
夏猫の口からはとてもとても×××××NGです!残念⇩⇩⇩

女子力も衰え、すでにオッサン化し、老化が止まらず、
夕方になるとヒゲが生えて来る保毛尾田保毛男の夏猫には、ま、ま、眩し過ぎるぜ(´д`|||)
(ジェネレーションギャップのワードが出て来たら例のごとくググってね(^-^;)

顔面偏差値は危険指数!?【からむとケガをするで賞】

続いて受賞したのは・・・ドゥルドゥルドゥル~‼
【からむとケガをするで賞】ヒョロリン君です!\(^^)/おめでとうございます!

受賞の理由は、賞の通り絡むとこっちに火の粉が飛んできてしまう危険な「人気者です!」(笑)

それでは、エピソードを少々!

常日頃、夏猫の仕掛け技に、一切反応を示さないヒョロリン君に温厚な(自称)夏猫もそろそろイライラを隠せなくなってきましたぜ!何とかリアクションをちょうだいよー!そこで・・・

ヒョロリン君から来る「今日は~して下さい」との社内メールに、画像のみで返してみた(^O^)/

夏猫 :OK~!との意味を込めて

2019

ヒョロリン君「・・・・・・・・・・・・・・・」スルー!

「今週の~宜しくお願いします」とのメールには・・・

夏猫 :うん!との意味を込めてうんこa258029-0

ヒョロリン君「・・・・・・・・・・・・・・・」スルー!

 

う~ん(´・ω・`)面白くない!!!!どーしても面白くなーい(-_-)そこで・・・

外に出る為にヒョロリン君が脱いでいったスリッパを見ていたら・・・ウッフッフ

夏猫:いたずら心が騒いだ(笑)大股開いて出て行ったの~?お下品ね~(笑)と言う設定で待ち構えた!

スリッパsketch-1472101267999

 

ヒョロリン君「・・・・・・・・・・・・・・」スルー! 平然と履いて去って行った・・・

そーよね!そんだけ背が高けりゃ足も長いわな(´・ω・`)

夏猫の周りだけにヒューヒュー冷たい風が吹いてる予感⇩

ゲッ‼(/_;)/~~m ゲッ‼(。≧Д≦。)m ゲッ‼(/o\)またしても滑りまくり( TДT)

もう諦めてかけていた夏猫に、チャンス!チャンス!チャンスが向こうからやって来たわよ!みんな~↗!

ヒョロリン君がバッジを持ってやって、キタァァァァァ~\(^o^)/
「何かこの辺、シャー!シャー!ってキズ入ってませんか?」

夏猫:「シャー?」(さぁー?)

ヒョロリン君「・・・・・・・・・・・・・・・」スルー!

そして二人で静止、一瞬時が止まった!キタ?キタ?キタの?5秒後に・・・

ヒョロリン君「もっとちゃんと見て下さいよー」

ヒュ~!ヒュ~!ヒュ~!また風が吹いた⇩

これらはすべてノンフィクションです!

くじけるワー↓心折れるワー↓翼もげるワー↓
ヤバい!マズイ!完全にボケツ掘ってる( ̄▽ ̄;)
だ、だ、誰か~‼夏猫に最強の武器をクダサーイ!
とは言っても!ほんと~はとっても♡仲良しなんですよ♡!

皆様、受賞の理由がわかりましたか~?ただ単に、夏猫が大人げないっちゃーないお話でしたね(笑)

何故か、受賞したのに怒られそうだから若干フォローしとこっ!

えーと!えーと!えーと!そーだ(●^o^●)ヒョロリン君の「顔面偏差値」は80だよ‼相当高いっすよ!

マイナスの20は何かって⁉
それはね!夏猫のストライクゾーンから、100mほど外れているので減点でーす(笑)(笑)

今回の表彰はここまで!

改めて、受賞されたお二方、おめでとうございまーす\(^o^)/
今回は書いている間にヒートアップしてしまったので(笑)二人しか表彰出来ませんでした(´・ω・`)
まだまだ沢山受賞者がわが社にはいるのですよ!
また日をあらためてご紹介できればと思います(*^▽^)/★*☆♪

皆さんも、周りをよーく見てください!
ほらほら表彰したくなるターゲットが近くにいませんか?!
観察してるとニヤニヤして来ませんか?目があったら伏せて下さいよ!ただの怪しい人と勘違いされてしまいますから(笑)

但、その際はくれぐれも、もめ事が起こらないよう、
愛情たっぷりな賞を‼どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

と言ってる夏猫もヒョロリン君が読まない事を願わずにはいられない・・・

あれ?まさかこれは全てヒョロリンの仕組まれてた出来事だったとしたらァ~?ヤッパリ怪我させられたー(TдT)(TдT)(TдT)

今回はオーバーラン気味でしたかねー

次回はもっとゆるめに投稿したいと思っています。最後までお読み頂き、有難うございました。