【夢を叶えられるギフト】の裏話

ビックトロフィー (3)みなさんこんにちは!!トロフィー生活のこじまです!!!最近、晴れの日が続いてなんだか気持ち良いですね!外はだんだん暗くなってきましたが!!新宿本店のトレードマーク赤いビックトロフィーはピカピカに輝いてチョ―――かっこいいです!!!

今回は【夢を叶えられるギフト】の撮影裏話です!!!動画でもご紹介しているこの商品は皆さんの大切な思い出のお写真がトレカ風の表彰楯に残せるというもの!!!!こじまの思い出の写真達もカッコ良く仕上がっちゃいました!!こうして形に残ると見るたびにその時の感動が蘇ってくるなぁ~~~~そうそう!あの時も加藤Pがむちゃくちゃな事言ってたっけなぁ~~~~(笑)

こじまの楽しい思い出

KPガッツポーズ加藤P:こじまくーーーーん!今日はこれからサッカーをしに行くぞ!!!!
こじま:へっ!?サッカー!?なんで急に!?
加藤P:なぜ!?我々は表彰品を取り扱うスペシャリスト!!!専門家なのだよ!!!!商品の知識だけでなく!!!!どこまでもお客様に寄り添い!お客様の目線に立った人材でなくてはならない!!!
こじま:それはそうですけど・・・・
加藤P:つべこべ言わず!!!チャレンジだよ!!!君だって実際に表彰されないと、受賞者の気持はわからないだろ!?その手でトロフィーをつかみ取るんだよ!!!!

古嶋サッカー (27)こじま:そうですね!何事もチャレンジ!!!こじまやってみます!!

サッカー大会!!・・・・の練習(笑)

KP超いいね!近くの公園に連れてこられたこじま
加藤P:こじま君準備はいいかい!?
こじま:はい!準備はいいですが・・・大会に出るんですよね?なんで公園なんですか!?

古嶋サッカー (10)加藤P:こじまくーーーーーーん!!!僕たちは本気で勝ちに行ってるんだよ!!!!遊びじゃないんだ!相手だって、本気でトロフィーをとりに来ているんだよ!!!丸腰で戦地へ赴く戦士はいない!!!勝つためには一にも二にもまず準備だよ!!!!今日は君に必殺技を覚えてもらうからね!?!?!?!

KP熱気こじま:ひっ必殺技!?!?
加藤P:そうだ!!!とびっきりカッコイイ!!!やつにしよう!!!!よし!!!早速シュートだ!!!サッカーで必殺技と言ったらやっぱりシュートがいいよね!?こじま君!!!
こじま:まぁ、そうなんでしょうね・・・・・(笑)
よし!じゃあ僕がキーパーやってあげるからシュート打ってみて!!!思いっきり打ってよ!!火花が出るくらい!!!

古嶋サッカー (13)こじま:火花なんて出るはずないでしょう(笑)もう!怪我しても知りませんからねーーーーーー!!!!うりゃぁぁぁぁぁぁああああ(スカ)
加藤P:・・・・・・・・・

古嶋サッカー (19)こじま:もう一度!!!!うりゃぁぁぁぁぁぁああああ(スカ)
加藤P:・・・・・・・・・

古嶋サッカー (23)こじま:ちょっと、力入れすぎちゃったかなーーー(笑)次こそ!!!しっかり受け止めてくださいねーーーー!!!
加藤P:こじま君!!!十分にわかった!!!無理はよくない!!!次いこう!!次!!!

そう!!!何を隠そうこじまは大の運動音痴(笑)自分では自覚がないため結構楽しくスポーツしていました(笑)

KPノーマル④加藤P:次ね!キーパーやろう!!!キーパーだったらボール蹴らないし!!大丈夫でしょう!!!いくぞーーーー!!!!!ふん!!!!(火花ボウ!!!)
こじま:!?!?!?!火花ボウってうそでしょ!?!?!?!

古嶋サッカー (16)そう!加藤Pは学生時代インターハイに何度も出場しているサッカー名門校のエースストライカーだった。

KPノーマル④加藤P:あれ???おかしいな???パスくらいの勢いだったのにな(笑)もう一回行くぞ!!!ふん!!!!!!(炎がドラゴンに変形ゴゴゴゴゴゴーーーーーーーー!!!!!!)

古嶋サッカー (2)こじま:いやいやいやいや!!!!!それ当たったらマジでやばいやつやん汗!!!!!!
加藤P:逃げるなこじま君!!!!正面から受け止めるんだ!!!!君は革命児じゃなかったのか!!!!!
こじま:正気で行ってます???自分が何出したか分かってますか???怪我じゃすまないですよ!?!?!

KP熱気加藤P:問答無用!!!!!今度は100%で行くぞ!!!うぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!(加藤Pの瞳に炎がボウ!!!ボールがドラゴンに変形!!!!!こじまめがけて突撃!!!!)
こじま:ぎゃぁぁぁぁぁあああ!!!!殺される―――――――!!!!しかもドラゴンが追いかけてくるーーーーーー!!!!!助けて―――――!!!!おかーーーーさーーーーーん!!!!(こじま小石につまずきコケる)バタン!!!
こじま:だめだ!!!もう!!!受け止めるしかない!!!!!入っててよかった生命保険!!!!!!

古嶋サッカー (4)巨大な鬼の化身が表れてドラゴンを「ばーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!」

A-23-CR-zA1こじま:あんた誰ですか―――――――!?!?!(恐怖)

KPガッツポーズ加藤P:こじま君!!!!やるじゃないか!!!!出たね!!!守護神!!!!
こじま:しゅっ!!!!守護神!?!?
加藤P:いやーーー出なかったらヤバいな―――って思ってたんだよ(笑)ホント!!!!よかったねっ!!!!
こじま:良かったねじゃないですよ!!!!!!(笑)よかった!!本当に助かってよかった(半泣き)

古嶋サッカー (3)

こうして、加藤Pひきいる僕たちトロフィー生活イレブンは町のサッカー大会に出場し、見事に優勝!!!その後加藤Pには、日本のクラブチーム、日本代表、そしてヨーロッパの有名クラブチームからもオファーが来たんだそうです。やるね!!加藤P!!!!!