【新宿のヤツがやってきたーーーーーー!!!】の裏話

皆さんこんにちは!!
トロフィー生活新宿本店のこじまです!!IMG_0706

天候が不安定な6月いかがお過ごしでしょうか??6月にもかかわらず夏のような暑さが続きますので、お体を大切に!ご自愛くださいね!

そんな猛暑の中、新宿本店では6月13日のGRAND オープンに向け、てんてこ舞いで準備を進めています。

運営元の立川徽章フェイスブックでは新宿本店の面白動画を配信中!!楽しい内容になっていますのでぜひご覧ください!!

今回は動画撮影の裏話シリーズということでムービー撮影の裏側をこっそり見せちゃいます!第一回目はスタッフ紹介ムービーです。初回からテンション全開で、かっ飛ばしていきますが(笑)こじま動画の醍醐味の一つでもある、こじまジャンプが誕生します。

どのようにして、こじまジャンプが誕生したのか、昔懐かしのスポコン風にお届けしたいと思います。

第一回目【新宿のヤツがやってきたーーーーーー!!!】の巻

KPノーマル④
みなさんに楽しくご視聴頂いている動画は
実は、、、、、、、敏腕プロデューサー(悪徳?!)加藤Pとの共同作業で製作しています。

たった二人っきりのさみしい撮影現場を盛り上げてくれる頼もしい上司です!

スタッフ紹介という事なのでよくある感じの

みなさん!こんにちは!!
トロフィー生活新宿本店のこじまです!!!
身長160センチ!趣味はスポーツ観戦!!
休日は友人とサッカーやってます!!
のようなごく一般的な自己紹介程度だろうと
高を括っていましたが・・・・・・

KP熱気加藤プロデューサー(KP):
じゃー、こじま君!
ジャンプいってみよっかーーーーーーーーーーーーーー!?(笑)

 

 

こじま:ジャ、ジャンプですか!?ショウ君
(意表をつかれ、驚きを隠せない)

 

KP熱気加藤P:ジャンプだよ!この表彰業界で新しい風、つまりイノベーションをお客様に提案するためには従来通りのスタッフ紹介じゃだめだ!!ジャンプだ!弾けるんだこじま!!表彰は爆発だ!!

 

こじまジャンプ①こじま:はっはい!!(美しい汗がキラキラ☆彡)
こじま:ジャンプ(恥じらい)

 

KPガッツポーズ加藤P:そうじゃない!!
恥じらっちゃだめだ!!
もっと情熱的に!!(握りこぶしに汗)

 

 

2016-06-13 (5)こじま:はい!!(美しい汗が綺羅キラキラ☆彡)
こじま:思い切ってジャンプ

 

 

KP熱気加藤P:まだ出来るはずだ!
お前のトロフィーマン魂はそんなもんか!!
君のポテンシャルはこんなもんじゃないぞ!!
自分を信じるんだ!

 

こじまジャンプ完成こじま:ジャンプ!!力の限りにジャンプ
(こじまのズボンから何やら不吉な音 ビリ!!!)

こじま:はっ!!まさか!!
(この時、こじまの予感は的中した。こじまの情熱で、ズボンのヒップ部分は見事に破れてしまったのだ。)

 

KPガッツポーズ加藤P:そうだ!!やればできるじゃないか!!
その情熱でこれからの表彰業界の明日を切り開いていくんだ!!
表彰は爆発だ!!!
(終始握りこぶし、額にはじんわりと汗が)

 

 

ショウ君

こじま:はいっ!!
僕のズボンも切り開かれましたが
日本の元気は僕が切り開いていきますっ!!
(キラキラ涙目)
こうして・・・
こじまジャンプは、わき合いあいとした中で誕生しました。
※一部、誇張表現、過剰演出が意図的にちりばめられております。

大人の遊び心ですのであらかじめご了承頂けると幸いです(笑)IMG_0683

と、こんな感じで、毎回楽しく撮影させて頂いています。みなさん!

街で撮影しているこじまを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね!どんどん、こじまの秘められた特殊能力が
登場していきますのでどうか、温かい目で見守ってやってください。

 

これからも、
どうすればトロフィー生活新宿本店の
魅力を皆さんにお伝え出来るか
また、いかに魅力的な表彰品を皆さんに
お届け出来るか、元気に楽しく挑戦して行きます!