トロ活通信1|トロフィー生活

  • ecoクリスタル
特集から選ぶ
カテゴリー別で商品をみる
カートに入れたアイテム

最近、カートに入れた商品

他0点

商品点数: 0点
合計金額; 0円

カートの中身を見る

インフォメーション

トロ活通信

  1. HOME >
  2. トロ活通信  >
  3. 【トロ活通信 Vol1】

【トロ活通信 Vol1】

投稿日:2015年02月16日

【トロ活通信 Vol1】

※画像をクリックすると拡大します。

いつもお世話になっております。
トロフィー生活カスタマーサポートの荒木でございます。

本日よりトロフィー生活デザインスタッフが無償でお客様に贈る
情報紙「トロ活通信」を発行いたしました。

商品ご購入の際に、同梱させて頂く予定でございます。

定期的に更新してまいります。
また、サイトトロ活通信でもアップさせて頂きます。
気になる方はチェックしてみてください。

【第一号!!!!】



表彰品日本一最大級トロフィー生活が贈る情報紙

●インコ大好き「とりおたくんのつぶやき」


インコ好きの表彰品デザイナーのインコの近況をご紹介いたします。
客観的に見ていると、とにかくインコが好きな方です。
「とりおたくん」と言っていますが普通に女の子です。


・オカメインコのマイペースぷりと頭を書いてもらいたい欲求と迷子になってしまったお話です。


●ちょっと気になるトロフィー特集「2014年度AKB48選抜総選挙のトロフィー」


あの気になる表彰品を表彰品デザイナーがご紹介いたします。
楽天とYAHOOショッピングの出産祝いの市場でNo1の商品企画をしていた「いわちゃん」のコンテンツです。

・法人表彰のトロフィーのデザインの参考になるんじゃないかなと思う内容です。


●健康コーナー「葛根湯と薬の違い!」


やっぱり健康が大切!!除菌マニアの表彰品デザイナーが除菌についてご紹介していきます。
「Mちゃん」は日ごろアルコールの濃度にも、こだわった除菌スプレーを携帯する除菌マニアですので、
ばい菌・ウイルス退治のご参考にしていただければ幸いです。

・ばい菌・ウイルス退治はトロフィー生活にお任せください。
 アルコール濃度についてもお問い合わせを受け付けております。


以上になります。
今後ともトロフィー生活をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

ページのトップへ